オカモトゥーユの気ままなアンテナ

気ままに体調と時間が許す限り更新


スポンサードリンク

毎日更新と言いつつ空いてしもうたな(1ヶ月書いてきての振り返り)


スポンサードリンク

タイトル、そのまんまですね。
とりあえずこの数日間何事もなく右目以外は元気です。
※右目の理由はまた別記事で。

なんやかんや言うて1ヶ月このブログが続きました。いや、続けられました。
特に生産性もなく、頭の中にあるものをダダ漏れしているだけやと思いますが、それでも読んでくださっている方が思いのほか多くてビックリしています。

ずっと「書くことが好きというより得意」と言い続けてきましたけど、小学校の時の作文、中学生の時からちょいちょい書いていたしょーもない小説、大学生の時に書いていた就活ブログ、mixi日記から始まったSNSで書くことは好きじゃないと続けてこれなかったと思います。何を今更。

ちょいちょいライティングのブラッシュアップに繋がりそうなイベントには行っているし、今日もライティングのセミナーに行くので、やっぱり書くことが好きなんだと思います。

このブログは空前絶後超絶怒涛のブログーッ!ブラジルの人聞こえてますかー!?イエェェェーイ!!」というノリではなく、どこか世間や自分に対して淡々とツッコミを入れているようなノリですが、好きなことを好きに表現できる場所なので、これからも書いていこうと思います。
「他人のブログほどおもんないものはない」と言われておりますので、何かしらの読み物まで昇華できるように意識はします。


スポンサードリンク